■ご注文の前に■

こちらを必ずご覧下さい。
羊毛フェルトマスコットは、すべて1点ものです。
手作りのため、"全く同じもの"は二度と作れません。
また、「ふわふわ感」が一定でなかったり、
お顔が完全に左右対称でなかったりもします(_ _*)
丁寧にお作りしておりますので、機械の様に完璧でなくても
構わないと言う方にお迎えして頂ければと思います(*^-^*)
何かご質問などございましたら、ご注文の前に(click!)でお問い合わせください♪


    

■お取り引きについて■

・「先着順」となります。
ご注文は現在メールでお受けしています。
(ショッピングカート導入までお手数をおかけします…(_ _*))
ショッピングページにメール送信欄がございますので、そちらをご利用ください。
メール到着後、こちらから3日以内に確認のメールをさせて頂きます。
こちらからのメールに返信して頂ければ、振込先などの詳細を御連絡致します♪
お振込先などの詳細はショッピングページでご確認ください(^-^)


    

■メールについて■

「先着順」となっておりますので、ご購入確定者様のみにメールさせて頂きます。
お返事が無かった場合は、不着を考えメールの再送をさせていただきます(*^-^*)
こちらの連絡先は、振込先等の御連絡の際に一緒に送信致します。ご安心ください♪
※注文の内容に虚偽が見つかった場合は注文を取り消させて頂きます。
やむを得ない事情がお有りでのキャンセルは、注文確定前・確定後に関わらず
お受けさせて頂きますので、お早めに御連絡下さい。
お支払い後のキャンセルは御遠慮下さい。




 *+ E N T E R +* 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送