■オーダーの前に■

羊毛フェルトマスコットは、すべて1点ものです。
手作りのため、"全く同じもの"は二度と作れません。
また、「ふわふわ感」が一定でなかったり、
お顔が完全に左右対称でなかったりもします(_ _*)

心を込めて丁寧にお作りしておりますので、機械の様に完璧でなくても
構わないと言う方にお迎えして頂ければと思います(*^-^*)
ご質問などございましたら、オーダー前に(click!)でお問い合わせください♪


    

■お取り引きについて■

メールにてオーダー頂きましたら、確認次第こちらから返信させて頂きます。
その際、こちらの住所等一緒に送信させて頂きます(^-^)
作品が完成しましたら、画像をお送り致します。
変更箇所などありましたら、ご連絡ください。
OKでしたら、その時にお振込をお願いしております。(_ _*)


    

■オーダーについて■

フルオーダーお客様のご希望の動物を制作
その際、お写真などをお見せ頂く形になります。
セミオーダー過去に制作した作品と同じタイプで制作

過去の作品に似せたもののオーダーについては、
全く同じものは作れない事をご了承ください。

お客様のペット(わんちゃん、ねこちゃん、インコetc...)に
似せて羊毛マスコットを作る事も出来ます。
こちらも「そっくり」似せる事は出来ません(_ _*)
最初のメールで、ペットのお写真をお送りくださいね。
詳細はメールにてご相談させて頂きます♪

※他の方がお作りになった羊毛作品の真似などは出来ません。


    

■フルオーダー、セミオーダーのお値段について■

フルオーダー
ストラップタイプ/縦のサイズ約5cm以内:1000円〜
ストラップタイプ/縦のサイズその他:ご相談ください

縦のサイズ約5cmから10cm以内:1500円〜
縦のサイズ約20cm以内:2000円〜
縦のサイズ約30cm以内:3000円〜
それ以上のサイズはご相談ください(_ _*)

セミオーダー
ストラップタイプ/縦のサイズ約5cm以内:800円〜
ストラップタイプ/縦のサイズその他:ご相談ください

縦のサイズ約5cmから10cm以内:1300円〜
縦のサイズ約20cm以内:1800円〜
縦のサイズ約30cm以内:2800円〜
それ以上のサイズはご相談ください(_ _*)

金具代実費のみ、負担して頂ければキーホルダー加工も致します。
ストラップ、キーホルダー以外の特殊な加工などについてはご相談ください♪
カゴやリボンなど、小物はご希望でしたら探してきます。
どんな小物でも、実費のみご負担ください(*^-^*)
他にも、羽など欲しいオプションがあればご相談ください♪



    

■ラッピングについて■

ラッピングは透明のビニール袋にいれて、リボンを結んでいます♪
プレゼント用のラッピングも可能ですので、発送前にご相談ください。
その際は、 200円 のみご負担ください。

ご注文は(Click!)でお願い致します♪
※お写真の添付がある場合は件名に「添付有り」とお書き添えください。
↓お手数ですが、コピーペーストでお使いください↓






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送